ブログ、開設しました!

2008年09月10日

こんにちは。

牧・D・剛憲です。
(好きなマンガのキャラから名前をとってみました)

ブログを開設してみました。

名前はフザけてると思われるかもしれませんが、
ブログに関しては大マジメです。

僕ももう社会人ですが、
お給料を頂けるようになってできることになったことと言えば、そう、


マンガの大人買い。



このブログでは、大人買いに関する情報をご提供していきたいと思います。

その漫画について、
読んだことがあるもので言えば、僕の個人的な感想も交えつつ…。


みなさま、どうぞよろしくお願いします。


大人買い大好き!〜マンガ・コミックを大人買い〜
posted by 牧・D・剛憲 at 23:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人のにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩和。初めまして。
Selidianの浪川です。

相互リンクについてのメールを有り難う御座います。
喜んでさせていただきます。

私も漫画が大好きなので、大人買いしたくなる衝動によく駆られます。
特に、最近アニメ化される、また、アニメ化された作品には関心が向けられています。
そんなときにこんな素敵な助言があれば嬉しいですね。

では、失礼しました。

Posted by 浪川楓 at 2008年09月13日 18:48
>浪川楓さん

コメント&お返事、ありがとうございます!

このサイトは、
自分でネットで大人買いを何回かやっていた経験をもとにしてます。
少しでもどなたかのお役にたてれば、僕もうれしいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 牧・D・剛憲 at 2008年09月13日 20:42
初めまして。
個人的な諸事情でお返事遅くなりましたが、
相互リンクのメールありがとうございました。

早速当ブログのリンク欄に追加させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by すみれ at 2008年10月14日 15:58
>すみれさん

コメントまで、ありがとうございます!

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by 牧・D・剛憲 at 2008年11月20日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106364745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。