「20世紀少年」を通販で大人買い!

2008年09月11日





「20世紀少年」全巻(1〜22巻)+「21世紀少年」上下巻です!

作者 : 浦沢直樹
出版社 : 小学館

「20世紀少年」を、
漫画★全巻.comで大人買い!

全巻読破.comでは、9/11現在品切れ中です


★賢い大人買いのしかたは、こちらの記事をご覧ください★


映画の方は、唐沢寿明さん、常盤貴子さん、豊川悦司さんと、
えらい豪華なキャストになってますねー。
フランスのプレミア試写会もルーヴル美術館のモナリザ前でやったとか。

3部作らしいですが、あの膨大な(ややこしい)物語が映画でどうなるのか、
期待半分・不安半分といったところです。

マンガ版を読んでいるときはなんだか背筋がゾクゾクするような緊張感があったんですが、
映画版でもそれは伝わってくるんでしょうか?
(映画版、未見です…)

さて、マンガの方の「20世紀少年」ですが、
読んでる途中で少しでも間隔が開くと、
なにがなんだったのかサッパリわからなくなりますよね。

僕はそれで、何度も読み返しました…。


映画が公開されると、ますます品切れが予測されるので、
今のうちに大人買いをオススメします!

なお、全巻読破.comでは、9/11現在品切れですが、
また古本が入荷されるかもしれません。

リンクは貼っておきますので、何度か試してみてください。


↓賢い大人買いのしかたは、こちらの記事をご覧ください。
漫画★全巻.comと全巻読破.comの比較

「20世紀少年」を、
漫画★全巻.comで大人買い!

全巻読破.comでは、9/11現在品切れ中です


大人買い大好き!〜マンガ・コミックを格安で大人買い〜
posted by 牧・D・剛憲 at 19:26 | Comment(4) | TrackBack(2) | 週刊ビッグコミックスピリッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
コメント、リンクありがとうございます。

相互リンクはOKです。
こちらからも、リンクさせていただきました。
Posted by ワンピース研究家 at 2008年09月11日 22:53
こんばんは♪
嬉しいコメントありがとうございました!
こちらもリンクさせていただきました。
今後とも宜しくです。
この作品はのめりこみました!!
映画も楽しかったですよ!
Posted by くろねこ(Shaberiba) at 2008年09月11日 23:41
>ワンピース研究家さん

コメント、相互リンク、ありがとうございます!
ワンピース研究家さんのサイトは素晴らしくて、
これからも読者としてたびたびお邪魔させていただきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by 牧・D・剛憲 at 2008年09月11日 23:46
>くろねこさん

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます!

キャットストリートは僕も好きなマンガ&ドラマなので、
その記事もアップしてみました。
でもくろねこさんの文章はほんとに丁寧ですねー。

「20世紀少年」の映画も、早く観てみたいと思います!
Posted by 牧・D・剛憲 at 2008年09月11日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106404180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

20世紀少年  浦沢直樹 全22巻
Excerpt: 映画見てきました〜!!こちらです♪ 原作レビュー(パート1)はこちらへ♪  
Weblog: shaberiba
Tracked: 2008-09-11 23:37

「20世紀少年」が映画化!
Excerpt: 「YAWARA!」「MONSTER」「パイナップルARMY」 「MASTERキートン」「PLUTO」などでも 知られる有名漫画家、浦沢直樹氏の 「20世紀少年」が映画化される...
Weblog: 興味な生活の物
Tracked: 2008-09-14 18:05
×

