「キャットストリート」を通販で大人買い!

2008年09月11日





「キャットストリート」全巻(1〜8巻)です!

著者:神尾葉子
出版社:集英社

「キャットストリート」を、
漫画★全巻.comで大人買い!

全巻読破.comで大人買い!


★賢い大人買いのしかたは、こちらの記事をご覧ください★


NHKのドラマ、今日が第3話でしたねー。

個人的には、青山恵都役が谷山美月さんなのを、すごく注目してました。
しかも、子どもの頃の恵都は、美山加恋さん!

いやー、個人的には豪華なキャストですよ。
(いや、決して子役マニアとかじゃないんですが。笑)


しかも、脚本は浅野妙子さん!
この方は、「ラブジェネレーション」「神様、もう少しだけ」(懐かしっ)
さらに最近だと「ラスト・フレンズ」を書いた脚本家さんです。

「キャットストリート」にピッタリだと思いませんか?

このお話もイジメやフリースクールという要素がありますが、
それでも前を向いて生きていこうとする恵都たちに、
毎回泣いてしまいます。


次回(第4話)は、恵都と奈子が再会するんですよねー。
ドキドキハラハラ…。

原作を読まれている方はお分かりかもしれないですが、
これからの後半の3話も楽しみです♪


原作をお持ちでない方は、ぜひ大人買いされてください♪



↓賢い大人買いのしかたは、こちらの記事をご覧ください。
漫画★全巻.comと全巻読破.comの比較

「キャットストリート」を、
漫画★全巻.comで大人買い!

全巻読破.comで大人買い!


大人買い大好き!〜マンガ・コミックを格安で大人買い〜
posted by 牧・D・剛憲 at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | 別冊マーガレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106416827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ドラマ キャットストリート第3回「七年目の怒り」
Excerpt: 紅葉も好きだった人に告白。 けれどその彼はとんでもないヤツだった・・。 紅葉を沢山の人の前で笑いものにしたのだ・・・。 紅葉はな...
Weblog: shaberiba
Tracked: 2008-09-12 01:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。