「のだめカンタービレ」を通販で大人買い!

2008年09月12日





「のだめカンタービレ」全巻(1〜21巻)です!

作者 : 二ノ宮知子
出版社 : 講談社

「のだめカンタービレ」を、
漫画★全巻.comで大人買い!(新品)

全巻読破.comで大人買い!(古本)


★賢い大人買いのしかたは、こちらの記事をご覧ください★


のだめにはハマりました!

漫画版も、ドラマ版も、かなりツボです!!

一時期、僕が友達に送るケータイメールには、
「ぎゃぽー!」
って文字が溢れてました。笑

二ノ宮知子さんは、「平成よっぱらい研究所」や「トレンドの女王ミホ」の
イメージが強かったんですが、
のだめを初めて読んだときは、良い意味で驚きました。

のだめのキャラはもちろんなんですけれど、
そのペースにだんだんと引きずり込まれていく“千秋さま”が
なんとも微笑ましいですよね。

あの二人の、恋とも、友達とも、ライバルともつかない関係、
じれったくもありつつ、見てて楽しいです。

プリごろ太、もじゃもじゃ組曲、おなら体操などなど、
小ネタもなかなか手が込んでますよねー♪

それにしても、漫画の帯にも宣伝コピーとして書いてありますが、
「こんなに楽しいクラシックがあったなんて!」
って感じでした。


何度読み返しても面白いマンガです!

あ、二ノ宮先生は産休でしばらく休載なんですよね。
10月にはご出産予定だそうで。
おめでとうございます!!

この間に、ぜひ読み直しておきましょう!


↓賢い大人買いのしかたは、こちらの記事をご覧ください。
漫画★全巻.comと全巻読破.comの比較

「のだめカンタービレ」を、
漫画★全巻.comで大人買い!(新品)

全巻読破.comで大人買い!(古本)


大人買い大好き!〜マンガ・コミックを格安で大人買い〜
posted by 牧・D・剛憲 at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | Kiss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106445017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

のだめカンタービレ 21巻
Excerpt: のだめカンタービレ #21 (21) (講談社コミックスキス)二ノ宮 知子(2008-08-11)Amazonランキング:位Amazonおすすめ度:Amazonで詳細を見るBooklogでレビューを...
Weblog: shaberiba
Tracked: 2008-12-01 10:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。