「ジョジョの奇妙な冒険」を通販で大人買い!

2008年09月13日





「ジョジョの奇妙な冒険」全巻ッ!

作者 : 荒木飛呂彦
出版社 : 集英社
推定完読時間 : 22時間54分 (漫画全巻ドットコム調べ)

「ジョジョの奇妙の冒険」(新書版)1〜63巻を、
漫画★全巻.comで大人買い!(新品)

全巻読破.comで大人買い!(古本)

「ジョジョの奇妙な冒険」(文庫版)1〜39巻を、
漫画★全巻.comで大人買い!(新品)

全巻読破.comで大人買い!(古本)


★賢い大人買いのしかたは、こちらの記事をご覧ください★


今もなお多くの人に愛され続け、
新たな読者も増やし続けているJOJOッ!!

僕自身、小学校からリアルタイムで読んでましたが、
中学〜高校そして今に至るまで、年を重ねてからの方が、
この漫画の“味”が身に沁みるようになった気がします。

個人的には、やっぱり第三章ですねー。

ディオ、好きなんです。
「ザ・ワールド」を出されたときには、
「おいおい、承太郎どうするんだよ、こんな能力に!」
とハラハラしながらも、同時に、
「かっけええーーー!」
「ディオ様ーーーー!」

と、手下のゾンビどものように崇めたものです。

キャラやスタンドの名前にミュージシャンが多いのも、
音楽好きとしてはうれしいですよね。

これまた個人的にはペットショップとユッスー・ンドゥールが好きです。
(漫画内のキャラと本物の組み合わせ、って意味で)

このジョジョ、本来は全3部(全3章)の予定だったみたいですね。
ジャンプ編集部の意向で、第4章以降も書くことになったんだとか。

そのせいか、第4章からますますJOJOワールドが加速していく気がします。

でも、これ、文化庁メディア芸術祭の10周年記念アンケート企画、
「日本のメディア芸術100選」のマンガ部門2位(!)に選ばれたんですよね。

この漫画を2位に選ぶとは、さすが漫画大国ニッポン!
目が肥えてるというか、なんというか。

なお、上で紹介したURLは、
「ジョジョの奇妙な冒険」本編(1〜5章)のみとなっています。

「ストーンオーシャン」と「STEEL BALL RUN(スティール・ボール・ラン)」も
合わせた完全版セットもあります。
そちらのセットは、こちらからどうぞ。
完全版を漫画★全巻.comで大人買い!(新品)



ディオ様と同じく、ジョジョも不滅だッ!!


↓賢い大人買いのしかたは、こちらの記事をご覧ください。
漫画★全巻.comと全巻読破.comの比較

「ジョジョの奇妙の冒険」(新書版)1〜63巻を、
漫画★全巻.comで大人買い!(新品)

全巻読破.comで大人買い!(古本)

「ジョジョの奇妙な冒険」(文庫版)1〜39巻を、
漫画★全巻.comで大人買い!(新品)

全巻読破.comで大人買い!(古本)


大人買い大好き!〜マンガ・コミックを格安で大人買い〜
posted by 牧・D・剛憲 at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | 週刊少年ジャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106510585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「ジョジョの奇妙な冒険」レビュー
Excerpt: 「ジョジョの奇妙な冒険」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *漫画作者:荒木飛呂彦 *キャラクター:ジョナサン・ジョースター、ディオ・ブランドー、エリナ・ペンドルトン、スピードワゴ..
Weblog: コミックレビュー トラックバックセンター
Tracked: 2008-09-14 03:13
×

