「MONSTER モンスター」を通販で大人買い!

2008年11月30日





「MONSTER」(モンスター)全巻です!

作者 : 浦沢直樹
出版社 : 小学館

「MONSTER」(モンスター)1〜18巻を、
漫画★全巻.comで大人買い!(新品)

全巻読破.comで大人買い!(古本)


★賢い大人買いのしかたは、こちらの記事をご覧ください★

ナチス、医療、権力闘争から人間愛までを描いた傑作「MONSTER」です!

浦沢直樹先生の作品の中でも定番ですねー。
第3回手塚治虫文化賞のマンガ大賞も受賞されてます。

現在、ハリウッドで映画版も製作中みたいで。

いやー、これも読み出したら止まりません!

僕も初めて読んだときは次が気になってしょうがなくて、
どんどん読み進んでしまったのを覚えてます。

特にこの作品は、内容に関してはネタバレになってしまうので、
あまり詳細は書けないのですが…。

この東西に分断されていた頃のドイツ観、
特に東側諸国の少し不気味なイメージが正しいものかどうかは分からないのですが、
そこらへんを巧みに使われていることは確かです。

ヨハン・ヴィルヘルム・リーベルトの不気味さなんかは、
「20世紀少年」の“ともだち”にも通ずるものがある、
浦沢先生の得意なパターンですね。

主人公の天馬賢三(Dr.テンマ)が正義感と責任感の強い人物、
ということも共通項かもしれません。

「20世紀少年」「MASTERキートン」「PLUTO」などの他の浦沢作品ファンはもちろん、
初めて読む方も必ず惹き込まれると思います。

まだお持ちでない方には、ぜひ大人買いをオススメします!

↓賢い大人買いのしかたは、こちらの記事をご覧ください。
漫画★全巻.comと全巻読破.comの比較

「MONSTER」(モンスター)1〜18巻を、
漫画★全巻.comで大人買い!(新品)

全巻読破.comで大人買い!(古本)


大人買い大好き!〜マンガ・コミックを格安で大人買い〜
posted by 牧・D・剛憲 at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | ビッグコミックオリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110442348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

MONSTER  浦沢直樹   全18巻
Excerpt: ビックコミックオリジナル1994〜2001連載! 舞台はベルリンの壁崩壊後のドイツとチェコ。はるか異国の地で 日本人脳外科医天馬賢三は金や...
Weblog: shaberiba
Tracked: 2008-12-01 10:47
×

