「猿ロック」を通販で大人買い!

2009年07月02日





「猿ロック」全巻です!

作者 : 芹沢直樹
出版社 : 講談社
版型 : B6版

「猿ロック」1〜20巻を、★格安・激安★で、
漫画★全巻.comで大人買い!(新品)

全巻読破.comで大人買い!(古本)


★格安・激安で賢く大人買いをする方法は、こちらの記事をご覧ください★

7月から市原隼人さん主演(猿丸耶太郎役)でドラマ化される猿ロックです!!

ヤンマガで連載が始まってから、もう5年ぐらいでしょうか。
「猿丸耶太郎に開けられない鍵はない」=猿ロック、
っていう設定がなかなか新しいですよねー。

また、HEAVEN'S CROWなど、
最近流行り(?)のバイオレンスな要素もうまく取り込んでます。
(そこらへんも、人気になってる理由なんでしょう)

なおちなみに、この連載が始まる時、僕はタイトルだけ読んで
「あー、猿みたいなやつがロックバンドを組むマンガかなー」
と勘違いしてました。笑

ロック=鍵の方、だったんですね…。

今となっては良い思い出です。

個人的には、HEAVEN'S CROWの哲郎が好きです。
ああいう、クールでかっこいいNo.2の役、大好きなんですよねー。
ドラマでは誰になるんでしょうか。

まあ、ドラマがどういうものになるのかはまだ分かりませんが、
漫画(原作)の方の「猿ロック」はすごくオススメですっ!!


↓格安・激安で賢く大人買いする方法は、こちらの記事をご覧ください。
漫画★全巻.comと全巻読破.comの比較


「猿ロック」1〜20巻を、★格安・激安★で、
漫画★全巻.comで大人買い!(新品)

全巻読破.comで大人買い!(古本)


大人買い大好き!〜マンガ・コミックを格安で大人買い〜
posted by 牧・D・剛憲 at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊ヤングマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。