「イタズラなKiss」を通販で大人買い!

2008年09月12日





「イタズラなKiss」全巻を大人買い!

作者 : 多田かおる
出版社 : 集英社

「イタズラなKiss」の単行本版(1〜23巻)を、
全巻読破.comで大人買い!(古本)

「イタズラなKiss」の文庫版(1〜14巻)を、
全巻読破.comで大人買い!(古本)

漫画★全巻.comで大人買い!(新品)


★賢い大人買いのしかたは、こちらの記事をご覧ください★


「イタキス」ですよ、イタキス!

僕は普段はやっぱり少年漫画の方が多いんですが、
これにはハマりました!
(妹の影響もかなり大きいんですが…)

今、アニメ版をやってますよね。

多田かおるさんの旦那さん、西川茂さんは、
「99年の正月、カミさんは『今年で終わらせようと思う』と言っていたが、
その3月に亡くなった。
ラストをどうするかは、僕と相談していた部分とネタ帳に残された部分があり、
それらをピックアップして完結させる。
集英社の人やファンの方からずっと『続きはどうなる』と言われてきた。
マンガはもう描く人がいないので、それならアニメで、と決断した」
とおっしゃってます。

いやー、漫画で描かれなかったラストはどうなるんでしょうか!?

アニメでようやく確定しましたが、
やっぱり、琴子はおめでただったんですねー。

アニメ版イタKissのハッピーエンディングを、楽しみに待ってます。

アニメからでも、ハマった方はぜひ大人買いしてみてください!


↓賢い大人買いのしかたは、こちらの記事をご覧ください。
漫画★全巻.comと全巻読破.comの比較

「イタズラなKiss」の単行本版(1〜23巻)を、
全巻読破.comで大人買い!(古本)

「イタズラなKiss」の文庫版(1〜14巻)を、
全巻読破.comで大人買い!(古本)

漫画★全巻.comで大人買い!(新品)


大人買い大好き!〜マンガ・コミックを格安で大人買い〜
posted by 牧・D・剛憲 at 17:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 別冊マーガレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「キャットストリート」を通販で大人買い!

2008年09月11日





「キャットストリート」全巻(1〜8巻)です!

著者:神尾葉子
出版社:集英社

「キャットストリート」を、
漫画★全巻.comで大人買い!

全巻読破.comで大人買い!


★賢い大人買いのしかたは、こちらの記事をご覧ください★


NHKのドラマ、今日が第3話でしたねー。

個人的には、青山恵都役が谷山美月さんなのを、すごく注目してました。
しかも、子どもの頃の恵都は、美山加恋さん!

いやー、個人的には豪華なキャストですよ。
(いや、決して子役マニアとかじゃないんですが。笑)


しかも、脚本は浅野妙子さん!
この方は、「ラブジェネレーション」「神様、もう少しだけ」(懐かしっ)
さらに最近だと「ラスト・フレンズ」を書いた脚本家さんです。

「キャットストリート」にピッタリだと思いませんか?

このお話もイジメやフリースクールという要素がありますが、
それでも前を向いて生きていこうとする恵都たちに、
毎回泣いてしまいます。


次回(第4話)は、恵都と奈子が再会するんですよねー。
ドキドキハラハラ…。

原作を読まれている方はお分かりかもしれないですが、
これからの後半の3話も楽しみです♪


原作をお持ちでない方は、ぜひ大人買いされてください♪



↓賢い大人買いのしかたは、こちらの記事をご覧ください。
漫画★全巻.comと全巻読破.comの比較

「キャットストリート」を、
漫画★全巻.comで大人買い!

全巻読破.comで大人買い!


大人買い大好き!〜マンガ・コミックを格安で大人買い〜
posted by 牧・D・剛憲 at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | 別冊マーガレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

