「西洋骨董洋菓子店」を通販で大人買い!

2008年09月12日





「西洋骨董洋菓子店」全巻(1〜4巻)です!

作者 : よしながふみ
出版社 : 新書館

「西洋骨董洋菓子店」」を、
漫画★全巻.comで大人買い!(新品)

全巻読破.comでは、品切れ中です(古本)


★賢い大人買いのしかたは、こちらの記事をご覧ください★


フジテレビ系列で、アニメ版をやってますねー♪

以前、滝沢くんが主役でドラマ版がありましたが、
この漫画はやっぱりアニメ版がいーんじゃないかと思います。

話の内容も、ドラマ版は原作とかーなーり違いましたもんね。

しかもアニメ版の主題歌はCHEMISTRY!
(あ、ドラマ版はミスチルでしたっけ)
けっこう力が入ってます♪

いよいよ来週が最終回でしょーか。

それにしても、芥川氏は単なるケーキ好きなおじさんみたいですよね…。笑


↓賢い大人買いのしかたは、こちらの記事をご覧ください。
漫画★全巻.comと全巻読破.comの比較

なお、全巻読破.com
では、9/12現在品切れですが、また古本が入荷されるかもしれません。
トップページへのリンクを貼っておきますので、何度か試してみてください。
(もしかしたら、入荷されているかもしれません)

「西洋骨董洋菓子店」」を、
漫画★全巻.comで大人買い!(新品)

全巻読破.comでは、品切れ中です(古本)


大人買い大好き!〜マンガ・コミックを格安で大人買い〜
posted by 牧・D・剛憲 at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 月刊ウィングス(新書館) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

