「ドラえもん」を通販で大人買い!

2008年10月16日





「ドラえもん」全巻です!

作者 : 藤子・F・不二雄
出版社 : 小学館 
推定完読時間 : 18時間1分 (漫画全巻ドットコム調べ) 

「ドラえもん」1〜45巻を、
漫画★全巻.comで大人買い!(新品)

全巻読破.comで大人買い!(古本)


★賢い大人買いのしかたは、こちらの記事をご覧ください★

国民的マンガ、「ドラえもん」です!

僕もこれを読んで育ったものですよー。

子どもが読んでも、面白い。
そして、大人になって読んでも面白い。

「小学一年生」で連載されていたのに、
未だに大人が読んでも面白いというのは驚異的ですよね。

これこそが日本を代表する漫画じゃないでしょうか。

あるクリエイターさんがドラえもんを語っていたときに、
「こんなに狂っているマンガはない」
という褒め言葉を使っていました。

たしかに!

読んでいて飽きないということは、
それだけクセもあり、常識を外れていて、
なおかつツッコミどころがあるということだと思います。

ちなみに、こんなサイトがあります。
ドラえもん研究サイト「のびダス」

これはほんと笑えるサイトです。
そしてやはり、これだけツッコミどころを備えている漫画は偉大だと思います。

テレビアニメ版では、スネ夫がケータイやパソコンを持つまでになりましたが、
マンガ版は永久に読みあせない名作だと思います。

お手元にない方も、大人買いをされて絶対に損はありません!

↓賢い大人買いのしかたは、こちらの記事をご覧ください。
漫画★全巻.comと全巻読破.comの比較

「ドラえもん」1〜45巻を、
漫画★全巻.comで大人買い!(新品)

全巻読破.comで大人買い!(古本)


大人買い大好き!〜マンガ・コミックを格安で大人買い〜
posted by 牧・D・剛憲 at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | コロコロコミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

